ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 契約課 > 工事請負契約書様式について(令和6年8月2日以後に契約締結する案件)

本文

工事請負契約書様式について(令和6年8月2日以後に契約締結する案件)

工事請負契約書について一部改正を行いました。令和6年8月2日以後に契約締結する案件は,下の契約書をご使用ください。

改正内容

・契約書に記載すべき事項に「電子契約サービスを利用する場合の取扱い」を追加


改正箇所は新旧対照表のとおりです。

 新旧対照表 工事請負契約書 [PDFファイル/107KB]
 新旧対照表 工事請負変更契約書 [PDFファイル/113KB]

工事請負(変更)契約書

 

契約書種類

工事請負契約書 [Wordファイル/59KB]
工事請負契約書(公共建築課分) [Wordファイル/59KB]

(1)工事請負変更契約書 [Excelファイル/75KB](変更契約日が令和6年8月2日以降の案件)

(2)工事請負変更契約書 [Excelファイル/74KB](変更契約日が令和6年8月1日以前の案件)

※該当する契約書を確認の上,ご使用ください。
建設リサイクル法関係書類が必要な場合は契約書の最後に添付すること。

※特定住宅瑕疵担保責任を履行するため,住宅建設瑕疵担保責任保険に加入する場合は,1.保険法人の名称,2.保険金額,3.保険期間についてそれぞれ記入した書類を契約書の最後(建設リサイクル法関係書類がある場合はその次)に添付すること。
 なお,住宅建設瑕疵担保保証金の供託を行う場合は,供託所の所在地及び名称,共同請負の場合のそれぞれの建設瑕疵負担割合を記載した書面を発注者に交付し,説明すること。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)