本文
【お知らせ】工事等関係書類の押印廃止に伴う電子メールを活用した情報交換について
【お知らせ】工事等関係書類の押印廃止に伴う電子メールを活用した情報交換について
「行政手続における押印,書面規制等の見直し方針」に基づき,工事関係書式及び委託業務関連書式において押印廃止した書類について,受注者の移動時間及び移動コストを縮減し業務の効率化を図るため,電子メールを活用した受発注者間における書類の受け渡しの運用を定めたので,下記のとおり通知します。
記
1. 適用
着手時協議において受発注者間で合意に達した案件
2. 対象書類
工事関係書式及び委託業務関連書式のうち,受注者の押印が不要であるもの。
3. 実施手順等
別紙による
記
1. 適用
着手時協議において受発注者間で合意に達した案件
2. 対象書類
工事関係書式及び委託業務関連書式のうち,受注者の押印が不要であるもの。
3. 実施手順等
別紙による
【お知らせ】工事等関係書類の押印廃止に伴う電子メールを活用した情報交換について(通知) [PDFファイル/361KB]