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令和7年度からの給付費等算定に係る届出について

令和7年度からの給付費等算定に係る届出について

 前年度実績により体制等状況が変更となる基本報酬及び加算等について,ご提出が必要となっております。対象の加算や提出が必要な書類等,詳細については下の事務連絡をご確認いただき,提出期限までに必要書類をご提出お願いします。

事務連絡(障害福祉サービス) [PDFファイル/77KB]

事務連絡(障害児通所支援) [PDFファイル/55KB]

 

提出書類

 ※各種加算等の要件を十分確認したうえで届出のご提出をお願いします。

 

 ・介護給付費等算定に係る体制等に関する変更届出書(様式第43号) [Wordファイル/24KB]

 ・介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/441KB]

 ・各加算届出様式(障害福祉サービス)

  各加算届出様式(障害児通所支援)

 ・勤務形態一覧表(障害福祉サービス) [Excelファイル/29KB]

  勤務形態一覧表(障害児通所支援) [Excelファイル/15KB]

 ・前年度利用者数調査票 [Excelファイル/19KB]

 ・その他必要な書類

提出期限・提出方法

 【提出期限】

 令和7年4月15日(火曜日)

 【提出方法】

 持参または郵送(消印有効)

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