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平成28年1月から市営住宅の各種申請・届出書にマイナンバー(個人番号)の記載が必要となります。
社会保障・税番号制度の開始により,平成28年1月から事務手続きで,申請書や届出書などにマイナンバー(個人番号)の記載が必要になります。
マイナンバー(個人番号)の記載が必要な書類は次のとおりです。
詳しいことについては,高知市営住宅管理センターまでお問い合わせください。
マイナンバー(個人番号)の記載が必要な書類
・入居申込書
・地域活性化住宅の入居期間延長申請書
・同居承認申請書
・入居承継承認申請書
・使用料等減免(徴収猶予)申請書
・明渡期限延長申出書
・再入居申出書
・仮住居使用許可申込書
マイナンバー(個人番号)制度の開始に伴い手続きが変わります! [PDFファイル/3.69MB]