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マイナンバー(個人番号)制度の開始に伴い手続きが変わりました!

社会保障・税番号制度の開始により,平成28年1月から事務手続きで,申請書や届出書などにマイナンバー(個人番号)の記載が必要になりました。
マイナンバー(個人番号)の記載が必要な書類は次のとおりです。
なお,書類を提出する時は,マイナンバー確認に必要な通知カードなどや身元確認に必要な運転免許証(顔写真付きの証明書)などの提示が必要となります。
詳しいことについては,高知市営住宅管理センターまでお問い合わせください。

マイナンバー(個人番号)の記載が必要な書類
・入居申込書
・地域活性化住宅の入居期間延長申請書
・同居承認申請書
・入居承継承認申請書
・収入申告書
・使用料等減免(徴収猶予)申請書
・明渡期限延長申出書
・再入居申出書
・仮住居使用許可申込書

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