ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 環境保全課 > 墓地利用許可書の記載事項変更(利用者の情報に変更があったとき)

本文

墓地利用許可書の記載事項変更(利用者の情報に変更があったとき)

市有墓地の利用者情報の変更

 高知市の市有墓地の利用者情報に変更があった場合は,高知市への申請が必要です。
 詳細は下記をご確認ください。
 ※申請にあたっては利用許可書が必要になります。紛失した場合は再交付申請を併せて行ってください。

1.利用者情報の変更に伴う手続について

 市有墓地の利用者情報に変更があったときは,墓地利用許可書記載事項変更申請書を高知市役所環境保全課へ提出してください。また,その際に下記書類を添付してください。

  1. 利用許可書
  2. 住民票の写し(住所変更,本籍変更及び改姓の場合)
  3. 埋・火葬証明書又は戸籍謄本等(納骨の場合)

 様式は下記をご確認ください。