本文
郵便入札の郵送方法
一般競争入札等において実施しています郵便入札の郵送方法は,二重封筒で郵送することとしておりますが,入札書を入れた封筒に宛名を書き,二重封筒にせず送って来られるものが見受けられます。
次のような郵便入札は失格等になりますのでご注意ください。
(1)入札書(工事費内訳書の提出を要するものは工事費内訳書を含む。以下同じ。)が,内封筒に入れられず,郵送の封筒にそのまま入っている場合・・・(失格)
(2)入札書(工事費内訳書の提出を要するものは工事費内訳書を含む。以下同じ。)を入れた内封筒が封かんされていない場合・・・(失格)
(3)入札書を入れた封筒(内封筒)に案件名(工事名)又は入札者名のない場合・・・(開封せず入札辞退)
*詳しくは,添付ファイルをご覧ください。
(2)入札書(工事費内訳書の提出を要するものは工事費内訳書を含む。以下同じ。)を入れた内封筒が封かんされていない場合・・・(失格)
(3)入札書を入れた封筒(内封筒)に案件名(工事名)又は入札者名のない場合・・・(開封せず入札辞退)
*詳しくは,添付ファイルをご覧ください。
郵便入札における郵送方法について(注意) [PDFファイル/221KB]