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行政視察のご案内
行政視察のお申し込みについて
お申し込み方法
行政視察を希望される場合は、「高知市議会行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、電子メール(メールアドレス:kc-260100あっとcity.kochi.lg.jp 「あっと」を「@」に置き換えてください)でお申し込みください。
【ダウンロードファイル】
メールの件名は「行政視察申込み(自治体名)」としてください。
(注)電子メールを送信した際には、電話でご連絡ください。 (連絡先:088-823-9400)
お申込み後に、日程等を担当部署と調整のうえ、受入れの可否を電話でご連絡いたします。
※定例会・臨時会の開会時やその前後、また、既にご希望の日に当方に視察が入っている場合には、お受けできないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※なお、視察の受入れが決定しました場合には、視察の2週間前までに、正式な依頼文(議長あて)、出席者名簿、行程表、質問事項のご提出をお願いいたします。
※借り上げバスで来庁される場合は、駐車場所の確保が必要となりますので、事前にご連絡ください。